私たちの厠道 ~トイレ診断士の視点~

トイレ、行ってますか?

2014年07月31日

こんばんは、アメニティコスモスの奥山です。今日で7月は終わり、いよいよ夏本番の8月です。連日暑い日が続きます、仕事してる人、家にいる人、誰もが熱中症の可能性があります。水分をしっかり摂っていますか?トイレにもちゃんと行ってますか?水分をたくさん摂っても汗によって、体内の水分はどんどん減っていきます。そのせいか、トイレに行きたいと思わない、もよおさない...なんてことないですか?ダメみたいですよ〜、ちゃんとトイレに行かないと!私は医学的知識はありませんが。たまにトイレに行くとオシッコの色が!!!...なんて経験ありませんか。しっかり水分を摂って、トイレに行きたくなくても行くように、心がけましょう!そして、皆さんで一緒に元気に、アツい暑い8月を乗り切りましょう!来月もこのブログ、よろしくお願いいたします。 image.jpg

ページの先頭へ戻る