私たちの厠道 ~トイレ診断士の視点~

W杯ブラジル トイレ!

2014年06月17日

こんにちは、アメニティコスモスの奥山です。つ、つ、ついに見つけました。サッカーワールドカップ中のブラジルの面白トイレ!

イタリア代表選手が撮った写真です。

BpeX538CcAE1E5j.jpg

身体の大きな方が二人だったら、脚がぶつかって並んで同時にはできないと思います。と言いますか、それ以前の問題ですね。並んでるし、近すぎるし、フタと便座が逆だし(^_^;)

ちなみに、今年行われたソチオリンピックの面白トイレ

20140617193853.jpg

こちらの方が高級感もあります。離れていますし・・・って、違いますね(笑)これを真似して工事したのでしょうか?

突貫工事なのかもしれませんが、使う人の立場で・・・私も気をつけます(^O^)/

ページの先頭へ戻る