私たちの厠道 ~トイレ診断士の視点~

ラジオに出演

2014年06月18日

こんにちは、アメニティコスモスの奥山です。今日はラジオ出演のお知らせです。明日、大阪のFM局、FM COCOLO(76.5Mhz) 14:00~17:00に放送されている《AFTERNOON DELIGHT》という番組の「教えてあなたのスペシャリティ」というコーナーに電話出演します。予定では15:30~16:00の間の、5分程度です。

車で移動中は大体FM COCOLOを聴いているのですが、ある日の午後のAFTERNOON DELIGHT中に、新コーナーが紹介されました。それが「教えてあなたのスペシャリティ」だったのです。すぐに、DJのMEMEさんにメールしたら興味を持っていただいて「いつになるかわからないけど・・・」とのお返事をいただき忘れかけていたのですが、昨日ディレクターの方から出演依頼があったのです。

「トイレ診断士」というものをもっと皆様に知っていただくために、こういった場を利用させてもらえて本当にありがたいです。短い時間でわかりやすく話せるか不安もありますが、お時間のある方は、車の中で、スマホなら「radiko」で、ぜひお聴きください(^O^)/

http://cocolo.jp/service/homepage/index/1140

logo_fmcocolo.png

ページの先頭へ戻る